• HOME
  • ショールームブログ

ショールームブログ

blog

お近くのお店を選択してください

406件中 1 - 3件目 を表示中 次の3件
[武山店] 体感!Honda SUVフェア
2024/04/22

こんにちわ武山店 店長の村田です。

只今 Honda SUV体感フェア開催中です!

この機会に是非HondaのSUVをご試乗ご体感ください。

Honda SUVを体感した感想をXで投稿すると

QUOカードPay10,000円分抽選で300名様にプレゼント

詳しくはスタッフまでお声がけください!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

いいね!
1件
[武山店] GWはお休みが変わるのでご注意ください🚗
2024/04/19

こんにちは、緑川です

岩戸店スタッフがいなくなって1か月半が経ちました。

人数が少なくなって寂しいのとショールーム内がとても寒かったんですが、

今は慣れ、またほんわかした武山店のショールームに戻りました😀

この間山梨日帰り旅行へ行ってきました!旅行というか目的は温泉のみだったんですが。

あいにくの曇りで三国峠の富士山隠れていました

悲しいので緑川の絵でお送りいたします🧡

箱根を超えて旧道から甘酒を飲んで山梨へ行くつもりが分岐点を間違え厚木方面へ...😭

戻ってる〜(;・∀・)と急いで高速(?)を降り一般道で足柄を抜け三国峠ルートへ!

帰りも色々ありましたが美味しいものと桜を見れたので良い旅でした(^^)

いいね!
3件
[岩戸店] 着々と...!!
2024/04/14

こんにちは🌞

HondaCars横須賀西岩戸店 業務の品川です😊

岩戸店はOPENしてから約1か月が経ちました👏🎊🎉

オープン期間中、ご来店いただいた皆様本当にありがとうございます😭✨🌸

 

今回の本題は...

みんな大好きお外のウッドデッキがつきました🤗👏

ウッドデッキの中には外からも室内からも入れるようになっています👍

 

ワンちゃんネコちゃんと一緒に来ても過ごしやすい環境になってます🐶💗🐱

ワンちゃんネコちゃんお水用お皿もあります😸

 

 

お天気の良い日にはお外で過ごすのもアリですね...!!!🌞

OPEN後もこんな風に小さな変化がこれからもあるかもしれません😋🤭

 

                              

 

そして、前にもブログに載せたり、お店に置いたりしていますが

再度!!

岩戸店Instagram開設しましたーーーーーーー!!!!

最新の情報は

投稿 ストーリー リール

に、たくさん載せていますので是非フォローお願いします😽

 

今回も、見に来てくださってありがとうございます!!

 

ではでは〜👋

 

いいね!
3件
406件中 1 - 3件目 を表示中 次の3件