• HOME
  • ショールームブログ

ショールームブログ

blog

お近くのお店を選択してください

416件中 1 - 3件目 を表示中 次の3件
[岩戸店] 夏だ!!
2024/07/19

こんにちは🌞

事務の品川です!!

 

毎朝車通勤で、日焼けは大丈夫だろうと思っていたら、まさかの腕に時計焼けが

今年も!完成されつつある日時計焼けを見つけてしまいました😇(毎年の悩み!笑)

日焼け止め塗らないとダメですね…🙄

運転していても何となく腕がジリジリとしているような気が…するな😢

 

夏、岩戸店ではお子様に

花火ラムネ

プレゼントしてます!! ご来場の際にお渡しします!!!

 

🍍〜夏の休店日〜🍉

8/11〜8/16までお休みをいただきます🙇‍♀️🙇

みな様には大変ご迷惑をおかけいたします。

8/17からは通常通り

10:00-18:30で営業しております!

 

 

そして余談で、私の最近の出来事といえば

先週、1年近く会っていなかった親戚ちゃん(はとこ)と遊んできました💗

社会人になる前は毎日のように会ってご飯食べてとてつもなくくだらない話で

大笑いして…趣味のアニメやゲームにお金かけて…と今考えるととても

破天荒な毎日を一緒に過ごしてました(笑)

でも、そんな日々も楽しすぎた思い出です(^_-)-☆

今はお互い仕事して、住んでるところもちょっと遠いのでなかなか会えなくて寂しいです。

彼女は大勢いる親戚の中でも唯一同い年で、

産まれたころから一緒で昔からおそろいの洋服着たり、

人生のイベントも同い年なので同じだったり…、受験、成人式…もろもろ…

今でも変わらずいい相談相手です😉いつもありがとう!💗

先週も、集合場所だけ決めて後は無計画に行きたいところに思い付きで!(いつものこと)

( ^ω^)・・・気づけば夜になっていました😆

時間を忘れるほど楽しくなっちゃうのっていいですよね😊😊

お昼くらいにおしゃれなカフェに行きました🍰🍹

注文すると自分の席の番号が光ってデザートが流れてくる仕組みでなかなかないなと思い

気になってたので行けて嬉しかった…!😭

私は奥のマンゴー味、親戚ちゃんはベリー味を食べていました💓

真ん中に隠されている鬼はのアクリルスタンドです…(笑)

このワッフル生地がほんとにふわふわでおいしくて…🤭💞

実は甘いものが苦手なわたくし、甘さで胃がもたれずに完食!👏✨

 

そして、気づけば夜になっちゃた。という1日でございました(笑)

 

 

夏休み何しようかなと、まだ悩んでいる品ちゃん🐿でした!

ではまた〜👋

 

 

 

 

 

 

 

いいね!
4件
[武山店] 夏の果実
2024/07/17

こんにちは、サービスの内です。久々に大好きなマニュアル車運転したら左足がつってしまい冷や汗かいたガラスの60代です、たまに乗らないと、、、やっぱりオートマは楽で良いですね。先日ほぼペーパードライバーの息子の運転の練習をかねて山梨に桃狩りに行ってみました。立派な桃がたくさん、採れたてをその場で頂きました。冷たい桃も用意されてて、どれもとても甘くて美味しかったです。帰りに寄った忍野八海、富士山麓の澄んだ湧き水はとても冷たかったです。今年辰年、これ以上災害が起きませんようにお祈りして来ました。暑い日が続きますが皆様お気をつけてお過ごしください。

いいね!
8件
[武山店] 今年も暑さには注意です
2024/06/29

こんにちはサービスの柴野です。

関東も梅雨入りし雨の多い季節と思いきや蒸し暑い日が続き熱中症にはホント注意しなきゃと感じますね😵

我が家は愛犬の暑さ対策に早々に日陰作りしました。

効果の程はわかりませんがお気に入りの場所なのは間違いなさそうです😌 

散歩は夕方涼しくなってから日中の暑さから解放されて佇む愛犬ジロー、最近お年のせいか哀愁が漂ってきました。

これから本格的に蒸し暑い日が続きますが体調には気を付けて日々頑張っていきたいと思います。

 

 

いいね!
3件
416件中 1 - 3件目 を表示中 次の3件